お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

おはようございます!
日曜日なのにのんきにブログを書いている子安店奥山です。
こんなとこボスにばれたら怒られちゃいますかねw?

最近暑くて辛い日々が続きます。
今もカラッと晴れてますが夕方には雨が降るそうで、最近似たような天気が多いですね。
早く梅雨が明けて晴天が続いて欲しいものです・・。(もっと辛くなりますけど)

そういえばサッカー残念でしたね・・。
日本代表最終戦を見ていましたがホントに良い試合でした。
スポーツを見て感動したのも久しぶりな気がします。
「本当にお疲れ様、ありがとう!!!」
と代表選手に伝えたいです。
まだまだワールドカップは続いていますが、次のワールドカップは是非ベスト8進出して欲しいです♪

それでは今日もたくさんの御来店お待ちしております!

子安店 奥山でした。

コメント : 0件 | トラックバック : (x)

コメント

Facebookでコメントする

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス