お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

結婚式

2008/05/24

皆様、行ったことありますか?結婚式!あうっあうっあうっ
実はこの前の日曜日に、人生初の結婚式に行ってまいりました。はうーはうーはうーはうー

23年間今まで招待されたことも無く、この年で初でしたので、どうすれば良いのかわからないwwwwwwwぽっぽっ

結婚式が、終わり、披露宴!!むむっむむっ

まあ紹介があったり、キャンドルサービスがあったり、カラオケあったりwニヒルニヒル

本当に良い結婚式だったと思います!!!ぎょーんぎょーんぎょーんぎょーん

お幸せに!!!にかっにかっにかっにかっにかっ

そういえば、結婚式ってやっぱ主役は、新婦さま!?ぎょぎょぎょぎょ

新郎の見せ所と言えば、最後の新郎挨拶くらいですか??きゅーきゅーきゅーきゅー

ってことで、新郎挨拶はばしっとやりました!!!!チョキチョキ

?????

実は新郎僕ですwwwwwぽっぽっぽっぽっ

と言うことで、結婚しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にかっにかっにかっ

写真は、却下されましたので・・・・・・・・しょぼんしょぼんしょぼん

本当に良い一日でした!!にひひにひひにひひにひひにひひ

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

昨日??紹介したワゴンRとゼストですが、

ゼストがスポーツワゴン
ターボの4WD
19年 230キロ
パールホワイト
89.8万円です!!

ワゴンR
19年 1200キロ
FT-Sリミテッド ターボ
パールホワイト
89.8万円です!!

お見逃し無く!!!!!!!!!!!!!11

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

雨、雨雨、

2008/05/10

GW明け最初の休日が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やられましたorz

最近忙しくて自分の車の洗車もできないんですよね~|~~~~~~・・・・・・・

今度の水曜は洗車するぞ、お~~~~~

そういえば、最近?まあ毎回ですけど、嫌なニュースばかりですね・・・・・
皆様も本当にお気をつけください・・・・・
真夜中の一人歩きなんてやばばばい!

岡山はまだ大丈夫かも・・・・・・・・

入庫情報は。。。。。。。。。。。

ゼストのスポーツワゴン?
ターボの4WD
格安で入っています!!!
19年、パール!!
まじで安いです・・・・・・・・金額はまた今度・・・・・・・

ワゴンRの現行FT-Sリミテッドも入庫!!!
これも格安です・・・・・・・・

掲載予定はまだ未定です・・・・・
なので、興味がある人はブログ見た!と柏木までよろ~~~~
本当にびっくり価格ですwwwww

炎のセールスマンは雨に濡れて倒れたかな??

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

晴天

2008/05/03

かなりの晴天!!
場内も晴天・・・・・・

最近のマイブームはこれ!!って名前知らないですけど、お笑いの 

やばばばいやばばばいやばばバイヤイだったかな?
本当にお客さんが来なくてやばばばい!!!!!!
車が売れなくてやばばばぼw

そうえば皆様の地区のガソリンはいくらなんでしょうか?
いつも使っているガソスタは、レギュラー現金で162円!!!!
たかくなーい スゲクナーイ
マジデヤバババイヤイヤイ!!!
プラマイ0ムシロッテユウカかなりマーイ/////
失礼しました・・・・・・

今年は連休も無いので、旅行の予定もないです・・・・・

コメント : 452件 | トラックバック : 0件

復活しました!暫定税率!!!

しかもガソリン値上げ・・・

生活くるしいです・・・・

軽四でマンタンにしたら5000円でおつりはいくらになるでしょうか?・・・・・・・・・

重量税の暫定税率も継続だそうですwwwwwwww

そういえば、暫定税率にも消費税?が加算されるらしいです。税金に税金加算ってほんとおかしいですよね!?

ありえないありえない・・・・・・・

皆さん一緒にクーデターでも・・・・・・・・・・・

こんなとこでこんなこと書いてもしかたないですよね?

とりあえず、もうどうにでもしてくださいw
としか言いようがない!?



コメント : 1件 | トラックバック : 0件

誰も来ない!!!!!!

どうなっているんだ!?

ガソリンスタンドは人が多い!!

何で???

皆様事故には十分ご注意を!!!!

初任給いかがでしたでしょうか!?

まだでないかな??

僕も沢山給料がほしい!!!!!!!!

ドライヤーが壊れたから新しいのを買わなくてはならない!!!!

今日も僕はヤマダデンキに行きます・・・・・・・・・・

何か良いことないかな~~~~

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

160円!!

2008/04/26

最近仕事以外のことで、ばたばたしている柏木です!

さて、暫定税率、再可決!!するだろうこの噂でいっぱいです!
そうなると、どうなる!?
ガソリンがレギュラーでリッター160円以上!!!!!!

ありえない・・・ありえない・・・・・・

政治家は、どれだけ国民の生活を苦しめて自分達だけ、良い思いをして暮らせば、気がすむのでしょうか?
お金はどれだけあっても困らないのはわかりますが、そのお金はどこから出ているかわかっているのでしょうか?
外国を見習う!といって消費税を上げようとしていますが、見ているのは消費税が高いだけで、それでも普通に暮らせているのは、なぜかわかっているのでしょうか?

ここでこんなこと言っても仕方ないですが・・・・

数年後、私たちの未来は良くなっていることは無い事だけは、無知な僕でもわかります。
それは、政治家と官僚によって引き起こされることです。

国民がクーデターでも起こさない限り今の現状より良くなることはないでしょう・・・・・・・・


とかここで書いても本当に意味ないですよね!?

炎のセールスマンは、どこに行ったのかな??

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

氷のサボりマン柏木です(何)

ヤフーオークションで、新型GT-Rが1万円スタートで2台でてますね・
これ時々やってますけど、本当に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。意味が無い!
スタートが1万円なだけで、一瞬で相場通りの金額になりますよね?
注目を集めたいのはわかるけど、何がやりたいのやら・・・・・もとっほかに何か狙いでも????
一万円一発で落ちるなら、まだわかりますけど・・・・・・・・
んで結局どこが手に入れるってやっぱ車屋さんなわけですよね・・・・
いや、お金持ちの一個人の方がもしかしたら!!!!

内もGT-R入庫でもせんかな???

そろそろ釣り復活しようと思います・・・・・
今年は川を攻めようホトトギスならぬブラックバス(意味不明)

今月も残りわずか、がんばってまいりましょー!
炎の営業マンは、燃え尽きたかな?

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

自転車通勤頑張っております、柏木です。

皆様、車の中で携帯電話触りますよね?
違反ですけど。。。。。
実際僕も・・・・・・・・
何が言いたいかって!?

今日、会社の入口横のフェンスに垂れ幕を張って、会社に入ろうとしていたら、
目の前からワゴンRがこちらに寄ってきたので、
会社にでも入るのかな?と思っていたら、そのままこちらに向かってくるではないですか・・・・・・・
運転手は女性だったんですが、携帯をじっと見ながら前を向く様子も無くw
まあ当たる前に向こうは前を見て、僕は避けたんですが、
本当に危ないなと思いました・・・・・・
あの車はどこかで事故をするだろう・・・・・・

皆様もお気をつけください・・・・・・・・・・・
僕も気をつけます!

そういえば阪神、開幕5連勝!!!このままつっぱしってください!!!

コメント : 421件 | トラックバック : 0件

今日は雨な岡山です。

4月からガソリン料金が下がるんですが・・・・
車屋には痛いことがありますよね!?
取得税・・・・・・・
今までかからなかった車にかかってくるんですね~
・・・・・orz
詳しくは!!!!・・・・・・

ここでお得な情報??
車検をお考えの皆様、4月に受けたら今までよりかなり安い!!
詳細はお問い合わせください!!

そういえば明日から自転車通勤復活しようと思いますw
なぜって?
ガソリン買うお金が無いからw
ってそこまでシビアではありませんが、健康的にも良いですよね!?

コメント : 445件 | トラックバック : 0件

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス