お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

おカネ。



「金は天下の回り物」といわれています・・・が、回ってこないんだなぁ これが。
給料は上がらないのに物価ばかり上がってしまって。ホント困ります。


のっけから嘆いてしまいましたが、本題はコレです↓



去年お客様へのプレゼント用に作成したTAXオリジナル貯金箱。
500円玉で10万円が貯まるというヤツです。




実は、この貯金箱。ごくごく一部の地域の若者に大ブレイクという話を耳にしました。
「お金が貯まる貯金箱がある!」と、うわさになっているとか。



いかにもお金が貯まりそうな見た目がウケたみたいですね。
でも、結局は神頼みなんですけど・・・





【貯金箱の裏側には、ひそかにこんなコメントが・・・】





もしかしたら、まだ残っているお店があるかもしれません。
気になった方はお近くのTAX店に聞いてみてみてくださいね。



(ようひんがかり:しょうじ)

コメント : 1件 | トラックバック : 0件

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス