お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

大変稀少な車が入庫されましたぎょ

その名もユーガ(優雅)。

この名前でピンと来る方はかなりの車好きかも??

TAXの車両検索でも一台も引っかかってこない程珍しい車!

しかも14年式なのに走行は5200Km音符
いうまでもなく限りなく新車に近い状態です。

ベース車両は日産の初代キューブ。
だからキーレスには『キューブ』の文字が・・・。

でもキューブがここまで雰囲気が変わるものなんですねぇ~にこっ

気になった方は是非チェックしてみてくださいパー

コメント : 1件 | トラックバック : 0件

梅雨真っ只中

2008/06/29

福井市は今日も雨模様です雨

日曜日に雨なんて・・・。 日頃の行いが悪いのでしょうか???

ところで、昨日のヤフーのトップの記事に【小6の6割 福井と徳島の位置分からず】なんて記事が載ってましたぎょ

確かにメジャーな県じゃないことは自覚していましたが、

こんなハッキリとした結果が出てしまうなんて・・・。

生まれも育ちも福井県の僕としては寂しいなぁ~しくしく

さて、この度TAX福井中央店では、【軽未使用車センター】を新たにオープン致しました!!

台数的には40~50台を展示致しております。

TAXのサイトの方へのアップも一挙に行ったので、チェックして頂けると嬉しいです。
(一人での作業なので結構大変でした汗)

コメント : 383件 | トラックバック : 0件

このたび、TAX福井中央店として、在庫車を登録させて頂くことになりました。

まだまだ勉強段階でして、満足できるような感じに仕上がっていませんが、
少しずつ手直ししながらやっていこうと思っております音符

お近くにお住まいの方はもちろんの事、遠方の方々も、ネットを通じていろんな出会いが出来ることを
スタッフ一同心より願っております。

分かりやすく、丁寧にをもっとーに、まるで目の前に展示車があるような感覚をお届け出来るように
頑張っていきたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス