お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

こんにちは、皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
ブログ・・・・・・・・サボりすぎました・・・・・・・!
また頑張っていきますのでよろしくお願い致します。


先日当店ユーザーのAZEVさんが素敵なムービーCMを作成していただきました!

是非皆様もご覧になって見て下さい。にこっ



Get Adobe Flash Player





上 上 上 上 ラシーン専門店BLOOOM!上 上 上 上



コメント : 0件 | トラックバック : 0件



ラシーン専門店 ラシーン館  さんと共同開発で製作!

エコシリーズ第1段・・・・・・地球にやさしいecoマフラー

☆マフラーのコンセプト☆

ラシーンの常用回転域トルクをあげることで、加速性向上、坂道発進のアシスト性
高速道路の合流のしやすさを求めた賢いエコマフラーです。
アクセルをあまり踏まずに進めるように開発致しました。
音もほとんどノーマルに近い状態です。
マフラー自体にガラスウールなどの詰め物を一切使わずに
長くエコマフラーを使用して頂きましても音の変化が少ないように
こだわって製作しております。





使用しております素材は、SUS304仕様(ステンレス) 
出口100パイ斜め 先端カールを使用しております。



日本自動車マフラー協会(JASMA)登録をしております。
車検対応品となっておりますのでご安心下さい。



対応モデル : 全年式 GA15 1500モデル

型式     : E-RFNB14 ・ GF-RFNB14

☆エコマフラーの由来☆

マフラーを装着するだけであまりアクセルを踏まずに走りが軽くなるマフラー
(アクセルを踏まなくてすむ=燃料の噴射を抑える)と言う事で乗り方一つで
環境に優しいマフラーです。 

お問い合わせは、東日本エリアの方は BLOOOM!

西日本エリアの方は
ラシーン館さん!へ


RASHEEN専門店BLOOOM!

 音符 リニューアルしましたTAX横浜ホームページ 音符

音符 オリジナルBambino バンビーノ! 音符







コメント : 0件 | トラックバック : 0件

ようやく梅雨も明け曇りのち雨カンカン照りの中太陽
梅雨を乗り越えたラシーン達に
感謝の意を込めて再仕上げ!星

ピッカピカのラシーン達を先頭に配置換え車車車車




大事にしてくれるオーナーさんに巡り合うのを待っているラシーン達車

この中の一人ちょい悪CONYが今日運命の出会いを
迎え旅立つ事に・・・

しかし今度のオーナーさんは大事に乗ってくれそうな
オーナーさんでした!にこっお子様もいるオーナーさん
だったので、H君とY君にも楽しいカーライフになるようちょい悪には頑張ってもらいたいです車

またちょい悪で遊びに来ていただいた時には、H君Y君と折り紙でいろいろ作りたいですね!四葉


RASHEEN専門店BLOOOM!

音符TAX横浜ホームページ音符

音符オリジナルBambino バンビーノ!音符


コメント : 407件 | トラックバック : 0件

初期型1500タイプⅢ・ブラックオールペイントモデル!
ウッドパネル・サンルーフ・太陽
もちろん修復歴はありませんよ!
BLOOOM!のラシーンはすべてAISの検査済み!
AISとは・・・・・・・

 

ここからカスタムもよし!このままノーマルもよし!
あなた好みにして絶版車ラシーンに乗って下さい!
後々のメンテナンスもBLOOOMにお任せ下さい。





ヘッドユニットはアルパイン!今流行のi-podとの接続もワンタッチ!



RASHEEN専門店BLOOOM!

音符TAX横浜ホームページ音符

音符オリジナルBambino バンビーノ!音符

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

RASHEEN専門店BLOOOM!HP

音符TAX横浜ホームページ音符

音符オリジナルBambino バンビーノ!音符 <br />

昨日商品車を磨いてホイールを
ピカピカにしていたところ






HPを見てはるばる愛知県からOさんが来店してくださいました!




シートカバーに目星をつけて来店されたOさん、
しかし来店してみるとまだホームページにもまだ出ていない
新入荷シートカバーに遭遇!!!!
色で少し悩んで、最終的に新入荷のブラウンのシートカバーに決定!!
さらに、シートカバー同色のタイヤカバーに
グレーのフロアマットで内装バッチリに仕上がりました星



バッチリ仕上がったラシーンで、
ONLY ONE RASHEEN LIFE
を是非楽しんでいただきたいと思います車

現在すでにRASHEENに乗っているオーナーさん、
これからRASHEENに乗ろうと思っているオーナーさん、
一人でも多くのオーナーさんと一緒にBLOOOM!RASHEEN LIFE
楽しみたいと思っています!!





コメント : 0件 | トラックバック : 0件

今回は、展示スペースを模様替えしたので、紹介します!

href="files/20080619201744.JPG" target="_blank">

こんな感じです・・・



分かりずらいですよね・・・

実際には、かなり見やすい配置で入り口前には、

車コンプリートラシーン車がお出迎えしますので、

一度是非遊びに見に来てください!!
心よりお待ちしていますm(__)m




RASHEEN専門店BLOOOM!HP

音符TAX横浜ホームページ音符

音符オリジナルBambino バンビーノ!音符 <br />

コメント : 1564件 | トラックバック : 0件

今回が初めてのブログになります初心者
今回は、作業の一部を紹介したいと思います!
作業内容は、この通り!!



内装の汚れがひどい時等は、全バラシです!!
イスから何から、フロアカーペットまで取って大仕事!
さすがは専門店です!
バラスのは大変ですが、組み上げたときの達成感は最高です!
こうして頑張って仕上げたラシーンなので、可愛がってくれるオーナーさんが見つかると嬉しいです車

RASHEEN専門店BLOOOM!HP

音符TAX横浜ホームページ音符

音符オリジナルBambino バンビーノ!音符

コメント : 0件 | トラックバック : (x)

昨年納車しましたMさん・・・・・・なんと信号待ちで・・・ドン!
後ろから突っ込まれてしまいました!
しかも相手は飲酒運転ビールとんでもない!
世間では飲酒運転が問題になっているのに
モラルを持って欲しいですよね!
もちろん速攻逮捕だったそうです。
Mさんにおおきな怪我が無かったのが幸いですが
ラシーン君がこの姿・・・・・・かわいそうに。







×皆様も飲酒運転は絶対にしないで下さい!自分だけではすみませんので!
大好きなクルマに乗れなくなってしまいます。×

RASHEEN専門店BLOOOM!HP

音符TAX横浜ホームページ音符

音符オリジナルBambino バンビーノ!音符




コメント : 486件 | トラックバック : 0件

懐かしいな~!!!
流石に15年前のCMは・・・時代を感じます!
ドラえもんがキャラクターにつかわれていたのは有名ですが
「どんなCMだったっけ?」って・・・・・
便利な時代です・・・・見れちゃいますからね!




ドラえもんをクリックしてね!懐かしドア


RASHEEN専門店BLOOOM!HP

音符TAX横浜ホームページ音符



コメント : 482件 | トラックバック : 0件

暖かくなってくると音符やはり人気のサンルーフ太陽
最終型12年式 1800ftタイプS 
サンルーフ付き入庫しました!
アルパインインダッシュタイプHDDナビゲーション
料金所も楽々ETCも付いてます!
装備充実お買い得の1台です。
本革巻ハンドル・シフトノブなどなど!
リヤ背面タイヤカバーもオプションの
ハードケースにオートエアコンまで!

RASHEEN専門店BLOOOM!HP







音符TAX横浜ホームページ音符




コメント : 454件 | トラックバック : 0件

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス