お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

自転車通勤頑張っております、柏木です。

皆様、車の中で携帯電話触りますよね?
違反ですけど。。。。。
実際僕も・・・・・・・・
何が言いたいかって!?

今日、会社の入口横のフェンスに垂れ幕を張って、会社に入ろうとしていたら、
目の前からワゴンRがこちらに寄ってきたので、
会社にでも入るのかな?と思っていたら、そのままこちらに向かってくるではないですか・・・・・・・
運転手は女性だったんですが、携帯をじっと見ながら前を向く様子も無くw
まあ当たる前に向こうは前を見て、僕は避けたんですが、
本当に危ないなと思いました・・・・・・
あの車はどこかで事故をするだろう・・・・・・

皆様もお気をつけください・・・・・・・・・・・
僕も気をつけます!

そういえば阪神、開幕5連勝!!!このままつっぱしってください!!!

コメント : 421件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス