お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

大雨

2010/07/09

こんばんわパー



    外は    大雨




先程まで川崎で査定をしてきたが
帰りの国道一号線はまるで嵐のようだった

歩道を歩く方を見れば、
傘なんて意味も無いほど降る雨に


言うまでもなく
ビショビショになりながら歩いている

そんな光景を見て心の中の私が呟く

(こんな帰りのラッシュ時に、
      みんな可愛そうだな。。。)




そんな私の勤務時間も残すところ約一時間。



きっと私も約一時間後、
車に乗っている人に呟かれるのであろう


(こんな帰りのラッシュ時に、
      みんな可愛そうだな。。。)


携帯電話の天気予報を見れば

本日の夜から明日の朝にかけ

     関東甲信大雨


どうもパーイソメン須原ですパー

最近久々の言葉に耳が傾きますね!


ゲリラ豪雨


確か何年か前にも今回のような現象がありました。
まぁ梅雨ということもありますから、そんな大雨とか
にはもう慣れっこですが、今年の梅雨はなんだか
ハッキリしない陽気が続いていますね。。。

そんな梅雨の時期を見越して、
先日、祐逸の移動手段のバイクを手放したのも、
ご存知このブログでご報告致しました!

まぁその後に、パスモを購入したりと
私なりに試行錯誤行ってきたつもりでしたが、


さすがにですね


足が無いのはそろそろキツクなりまして汗

通勤は良いのですが、買い物だったりが
とにかく不便な場所に住んでいるもんで汗
そろそろ車までと言わなくとも、
またバイクを購入しようかな~

なんて考えてみたものの、

以前に乗っていたようなバイクを
        生活のメインに使うのは・・・





ちなみにこんなバイク




なんせ荷物は載らないし、

        音はうるさいし、

             車体は重いしと・・・

まぁ趣味として所有するバイクですからね!

しかしいつかまたこういったバイクを
購入する気ではありますが、

この生活上、やはりメインで使うバイクを
優先して購入しようかな~

なんて思うこの頃でございます。



そんな事をズラズラと書いて参りましたが、
きっとご覧頂いている皆様の中には



だったら車でも買えばいいじゃねーかよ・・・




そんな、ゴモットモな考えを
       抱いた方もいらっしゃるかと。。。

しかし、そこはあえて突っ込まないで下さい。


分かっています!
車屋さんのブログで、どう考えても車を必要とする
場面を大々的に書いているにも関わらず、

バイクを買おうとしている車屋の営業マン・・・

出来ましたら、そっとしておいてやって下さい。



そんな営業マンもそろそろ閉店でございますパー
皆さんも、こんな天気でございます。

お帰りはどうかお気を付けをパー

それでは本日も私パーイソメン須原でしたパー

コメント : 936件 | トラックバック : (x)

コメント

Facebookでコメントする

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス