お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

TAXカネタ店 のブログをご紹介します 車車ダッシュ

こんにちは
小型事業部 上野です。

毎日ホント暑い日が続いていますねぇ~((+_+))
夜には気温が下がるのでまだ何とか大丈夫ですが
8月に入ったらどうなるんでしょうか?
熱中症には充分気を付けて水分補給はこまめにしていきましょう!!

ところで皆さんはストレスをどうやって解消していますか?
人それぞれあるかとは思いますが、私のストレス解消法は
『愛犬との散歩』です。(^O^)
飼いはじめてちょうど2年になるオスの『レオ』です。
柴犬とアメリカンコッカーのミックス犬で、体つきは柴犬ですが
体毛が長い、ちょっとだけ変わった感じなんですよ。(笑)
仕事があるので毎日は行けませんが、休日には必ず朝晩散歩に
連れていきます。
外の空気を吸いながら少し長めの距離を歩くようにしています。
なぁ~んにも考えずにただ愛犬とてくてく歩くだけで
ストレス解消になるんですよ♪

生き物を飼う…って大変な事ですが、こういう気持ちに
させてくれるから、やっぱり飼って良かったなぁ~って思います。
あとは愛犬との散歩が私のダイエットに繋がることを願うばかりです。(笑)

小型事業部
上野 正孝




この記事のURLは:http://www.kanetagroup.jp/weekly.html

ペットと過ごす時間って、本当に癒されますよねハート我が家にも犬猫と楽しく暮らしていますねこいぬ家

コメント : 546件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス