お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

TAXカネタ店のブログをご紹介します車ダッシュダッシュ

はじめまして。
今年、新入社員として入社しました、本館と言います。
まだまだ、分らない事ばかりですが、一日でも早く仕事が出来るように、がんばりますの
で、よろしくお願いします。
最近、地ビールならぬ、地サイダーが秘かなブームらしいです。
その土地の名物を味にしたり、その土地の景色をイメージしたりとなかなか面白いです。
左のサイダーは、当麻町のでんすけすいかのサイダーで、その土地の名物を味にしていて、
右サイダーは、美瑛町の青い池サイダーで、その土地の景色をイメージしています。



大型事業部
本館 和幸



すいか味のサイダーも気になりますが、美瑛町の青い池サイダーの味って…どんな味なんだろ!?とっても色とラベルが綺麗ですねぇlove


この記事のURLは:http://www.kanetagroup.jp/weekly.html

コメント : 1478件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス