お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

TAXカネタ店 のブログをご紹介します車ダッシュダッシュ

みなさんお久しぶりです。車体工業の石坂です。

今回のブログは、『冬の楽しみ』についてです。
僕の冬の楽しみは、スノーボードです。かれこれ17~18年のキャリアになります。
キャリアっていうと、ちょっと偉そうですね(汗)
自分自身の人生に次いで、二番目に長く続いている趣味になります。
さて、そんな長く続いている趣味ですが、今年は変化がありました。
パウダーボードを購入したのです!!
さすがに30代も半ばを過ぎると、跳んだり回ったりのスノーボードは、キツクなってきたので・・・
これからは、大人なスノーボードライフに切り替えていこうかと(笑)
パウダーを滑った時の疲労感は、かなり軽減されますよ!

新しいスノーボードの楽しみを見つけちゃいました。

興味のある方は、車体工業まで(笑)





㈲車体工業
石坂 賢亮


パウダーボード!?……怪我に気をつけて、楽しんでください!

この記事のURLは:http://www.kanetagroup.jp/weekly.html

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス