お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

TAXカネタ店 のブログをご紹介します車ダッシュダッシュ


2月10日、日曜日に息子がスキーに行きたいと前々から言っていたので、サンタプレゼントパークに行ってきました。前回、息子とスキーに行った時には、全く滑る事が出来ていなかった息子でしたが、行く前から滑れる様になったからと自信満々に言っていたので逆に不安に思いましたが、行ってみてビックリ!!前回とはまるで違う滑りで降りてきました。その姿をみてやっぱり僕の息子だなと感心しました(笑)

ですが、僕はといえば久しぶりにハーフパイプに挑戦も、スキーが外れるなどのアクシデントで二度の転倒…左の太ももと背中を強打し痣が出来てしまうやら、ろくなエアーも出来ずと成長なし。妻には笑われ踏んだり蹴ったりでした。

次は絶対に妻を見返してやりたいです。

ちなみに写真はビンディングがあってなくて外れたスキー こいつが原因で妻に笑われた(怒)



大型事業部
田中 知弥



怪我のないよう、楽しんでください!にぱっ


この記事のURLは:http://www.kanetagroup.jp/weekly.html


コメント : 0件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス