お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

ハイボール

2010/07/28

こんばんわパー


そういえば    
   もう子供たちは夏休みか

当磯子店の隣には、プールがある
この時期になるとお店の前を、
水着姿の子供たちが賑やかに通り過ぎて行く



実に楽しそうな表情で。。。



そんな子供たちを見ていたら、
    アルバイトの子にこう言われた!




須原さん!その目付きチョット


危ないですよ・・・





なぜ??



多分、親御さんから見たらその目
        ヘンな勘違いされますよ!





あの~、ブログをご覧の方にはお願いをしたい!
私が子供たちを見ていたのはただ単に、

大人として

   楽しそうな子供たちを微笑ましく

                 見ていただけ

もし、プールに行く子供たちの親御さんの中で、
私の、子供を見る目に多少なりとも
そんな疑いを持たれる方がいらっしゃいましたら、
この場を借りて、訂正致します。


どうもパーイソメン須原ですパー

夏らしい天気が続いています太陽

昨日は、
   実に心躍る     定休日





そんな夏らしい定休日に心躍りました!

友人と、ビヤガーデンに!
実に開放的な気分にキンキンに冷えた、はい!



      生ビールビール



とても最高なひと時!有難うございました!
そしてその後、いつもの居酒屋へ移動!
するとテーブルにデカデカと張ってあった





角ハイボールキャンペーン


ご存知の方も多いと思いますが、
ハイボール一杯につき、クジを引く。


賞品は、

A賞:自宅で角ハイボールセット
(ジョッキ、角ウィスキー瓶、ソーダ缶)

B賞:ゴスペラーズが歌う樽型キーホルダー
(ウィスキーは♪お好きでしょ♪)

C賞:小雪さんのうちわ

これらのなんとも魅力的な商品が当たる!!

実は私、以前に違う居酒屋さんで、
見事B賞のキーホルダーを当てている!
まぁその時も賞品欲しさに友人を巻き込み、
二人で約10杯ほどのハイボールを
ベロベロになりながらも飲み続け、

やっとの思いで当てた汗
そんな経験がありましたので、
今回は静かに飲もうと決めていたのですが、
私が店員さんに問い掛け、返ってきた言葉に





火が点いてしまった






これA賞なんて当たる人居るの??





居ますよ!今日も一人当たってますから!






・・・。    じゃ    じゃあ  ハイボール



道連れを予感する友人の顔は青ざめる

しかし

欲しい!!どうにかして欲しい!!
分かりますか?子供の頃にガチャガチャの中にある
賞品をどうにかして手に入れようとした、


あの感覚!
(アナタは大人でしょ・・・。)


3杯   4杯   5杯



    当たらない。



だんだんと、トイレに行く友人の
      足取りがフラフラになる。。。

しかし、俺一人では確立が半分!
ここでお前が頑張ってくれないとどうなる!!

そんな自分勝手な考えを心の中で友人に吠える!


しかし     当たらない


もう紙ッペラのようにヘベレケの友人。
私も正直そろそろ限界となった頃





神が舞い降りた





そんな賞品欲しさに、
何よりも必死にハイボールを飲み続け、
何よりもだらしない姿に変わり果てた
私たちを見た店員さんが



コレ!




え?




どうぞ!



って!コレって・・・





見かねた店員さんが、
特別にA賞をプレゼントしてくれた!

なんて素敵な店員さんだ!
うん!きっと、素敵な未来が待ってるぞ!
(なんでそんなに偉そうなんだよ!)



心から嬉しかった!本当に有難う!



そんな訳で、見事A賞を手に入れる事が出来た!

最終的には店員さんの
     いきな計らいによりでしたが

実に楽しい休日を過ごさせて頂いた!
今度やってみよう!自宅でハイボール!


本日はそんなハイボールを横目に

     会社で会議の日。。。

怒られ過ぎて、
    やけ酒にならない事を祈ります。



それでは本日も私パーイソメン須原でしたパー

コメント : 438件 | トラックバック : (x)

コメント

Facebookでコメントする

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス