お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

久しぶりの

2010/06/25

こんばんわパー



先日久しぶりに実家へ顔を出した




どうもパーイソメン須原ですパー




実家に行くと、
大体近所のオバサンが歩いていたりで、


       こんにちわ!


あら~!久しぶりね!元気にしてる?


なんて会話になる



しかし今回は少しご無沙汰過ぎたのか   


       こんにちわ!


・・・?


   あ汗あの須原です!僕です・・・。


あっ汗なんだ!分からなかったわ~汗
お元気?最近見ないからてっきりね!アハハハ・・・汗



久しぶりに顔を会わせるだけに、
まぁ。。。それも仕方ないかと思います





       家に入る


ソファで本を読でいる母親
      いつもと変わらない光景。


      すると母親が

アンタ!ちょっとご飯あげてきてよ!




私の実家には二匹の犬がいます!

  餌を手渡され  犬の元へ行く




そしていつものように


       お座り!!


もちろん私の頭の中では、

手懐けている感満載の
お座り!お手!おかわり!待て!の四拍子を
張りのある掛け声で進めていくつもりが・・・



お座り!    ウゥゥゥゥゥゥ



お座り!    ウゥゥゥゥゥゥ怒



犬たちは

   歯をむき出しにし

     今にも私に襲い掛かろうとする形相


このまま、お手!に移ろうもんなら
噛み千切られるほどの勢いですよダッシュ

まぁぁぁそんな事になったら?
おかわりなんてとてもじゃないですダッシュ
もう片方の手も奴らに噛み千切られ、
そんで両手を噛み千切られたまま冷静に
       
         待て!

なんて、言う事聞いちゃったら
この両手はどうなるの??的な?
今までのアンタ達の態度はなんなの??的な??
(いいから先に進んでくださいよ・・・)


  しかし   一体何があったんだ!

ついこの前までは、この四拍子を
とってもリズミカルにこなしていた私達なのに汗

まさかコイツら!    私を忘れている??


やっぱりそうだったか!
お前らも、近所のオバサンのようにこの私を!!



よーーーーっし
                                   分かったぞぉぉぉぉ!!!



思い出させてやるぞぉぉ!
                                         今すぐなぁぁぁ!



        アハハハハ!













おすわりーーーー!!ダッシュダッシュ





















うるせーーーー怒





と   






返ってきたのは


犬以上に、
私ごと噛み千切らんばかりの形相をした







      








          姉




         




         結局

近所のオバサンにも忘れられ
終いには実家の犬にまで忘れられた私・・・



その姉の一言で犬と私は静止


久しぶりの実家は、   こんな感じ・・・

皆さんも忘れられる前に行きましょうね!




お天気は良いですが、やはり感じるこの


ジメジメ感汗


早く明けてもらいたいです!梅雨!

それでは本日も私パーイソメン須原でしたパー

コメント : 433件 | トラックバック : (x)

コメント

Facebookでコメントする

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス