お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

TAXカネタ店 のブログをご紹介します車ダッシュ


お久しぶりです。車体工業の工藤です。あの季節がやってまいりました。
そうです今年も懲りずにキャンプです。他にネタがないのかと言われそうですが、キャンプです。他にネタがないというのも事実ですが・・・
最近ではアウトドア用品も充実していて、昔のような不便さを感じることなく、かなり快適な空間ですごすことができます。快適さを求めるなら、家にいればいいという意見もありますが・・・(笑)
写真は岩尾内湖白樺キャンプ場です。無料でキャンプサイトまで車でいけるというお気に入りのキャンプ場です。旭川からの近いのでおススメのキャンプ場です。
それでは、皆様体調には注意して北海道の短い夏を楽しみましょう。



(有)車体工業
工藤 博史


ホント素敵なキャンプ場ですねー四葉四葉四葉

この記事のURLは:http://www.kanetagroup.jp/weekly.html</

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス