お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

TAXカネタ店 のブログをご紹介します車ダッシュダッシュ

皆さん!こんにちは!タックスカネタの木村です。
先日、うちのお客さんにたくさんのフキを頂きましたので調理してみました!
本当にたくさん頂いたので、スタンダードに煮物にしようかとも思いましたが、
それでは面白くないと思いまして変わったフキ料理にしようと
自分なりにアレンジして『フキのめんつゆマヨネーズ和え?』を作ってみました♪



作っている間の手順や下ごしらえ中の写真などは取り忘れました!(笑)
全て感覚で作ってしまったので調味料などの分量もわかりません・・・。
ですが、食べてみると以外に美味しくて、お酒のつまみにもってこいの
一品になりましたよ♪
やっぱり旬な食べ物って旬な時期に食べるのが一番だなぁと思いました。
これからもっと暑くなり体調など壊しやすい季節になりますが、
旬な食べ物を食べて、皆さんも夏を乗り切っていきましょう♪

タックスカネタ
木村 和也


 
写真を拝見すると、おいしそうな一品ですねエにこっそろそろ夏野菜が出てくる頃ですね…枝豆やとうもろこしなどなど四葉


この記事のURLは:http://www.kanetagroup.jp/weekly.html

コメント : 1件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス