お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

TAXカネタ店 のブログをご紹介しますにこっにこっ

タックス除雪作業員の中嶋です(T_T)
毎年雪が降ると仕事の大部分を雪と過ごしています。
雪が降れば除雪をして、除雪をしたら雪が降り、雪が積もれば除雪をします(-_-)
お客様に車を見ていただくために雪は非常にジャマ者なのですよ (-。-)y-゜゜゜
超が付くほどのインドア派な僕には楽しいことは何も無いですね。
とりあえず、雪が見たい方の為に一枚……



今年もラスト一ヶ月となりましたが、皆さんはやり残したことはありませんか?
僕は何をやり残したのかさえ、わからないぐらい残したと思いますが、忘れてたことは
年内に処理して、年明けにはやり残しは無いと言い張ります!!
それにしても、早く春が来ないかなぁ~~。


㈱タックスカネタ
中嶋 豪紀


雪国到来という写真ですね~雪雪かき、ホントに大変な仕事だと思います!汗汗汗

この記事のURLは:http://www.kanetagroup.jp/weekly.html

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス