お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

TAXカネタ店 のブログをご紹介しますにこっにこっ


お久しぶりです、小型のフロント、井沢です。
ちょっと寒くなってきましたねー、これからどんどん寒く なりますよ~。
皆さん体調はいかがでしょうか?うちの家族は最近、風邪で熱だしてましたが
僕はぜんぜん平気です。

と言うことで今、カネタグループではロータス秋のキャ ンペーンの真っ只中です。
特に力を入れているのは皆さんがどーーーしても必要にな るスタットレスタイヤです。
小型工場のショールームにはすっごく効く ブリザック RevoGZ ちゃんと効く アイスパートナー
など展示しております、ちなみにアイスパートナーとは ブリヂストンのカーケア&タイヤショップ
でしか売ってない安くて効くタイヤです。




小型事業部
井沢 高雄


北海道はそろそろスタッドレスタイヤに交換の時期なのですね車車
あと今年も2ヶ月かぁ……あうっ

この記事のURLは:http://www.kanetagroup.jp/weekly.html

コメント : 2件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス