お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

今年はこれでもかっ!!!ってくらいの猛暑で夏はコリゴリって感じでしたが急に寒くなって夏が恋しくなっている

どーも・・子安店奥山です。

本日で9月も終わりますが後3ヶ月で今年も終わると思うと月日が流れるのが早いなぁ・・・としみじみ思います。
今年は夏が長く、秋が短く、四季を楽しむ暇も無く時間ばっかり過ぎていきました。
そんな私も今年で27歳・・。20歳からあっという間でした(笑)

ふと昔を思い出してみると、自動車業界もだいぶ変わったなぁ・・って思います。
昔は雑誌での反響営業が多かったのですが今はネット社会・・
昔は買取店が少なかったのに今じゃ競争社会・・
ハイブリッドカーってなんですか!?って感じだったのに
今は国内NO1販売台数・・

時代は変わりますね~。
あと10年でもしたらほんと空飛ぶ車も当たり前になっているかもしれませんねw

私も知識がついていけるか不安ですが、この先もこの業界で頑張って行きたいと思っておりますw

久しぶりのブログでしみじみしちゃってすいません・・。
それでわw

コメント : 0件 | トラックバック : (x)

コメント

Facebookでコメントする

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス