お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

梅雨入り

2010/06/14

こんばんわパー



本日     入りました



    はい



まぁ携帯電話の一週間予報を見れば

ズラーっと並んだ雨マーク

  


  そう   梅雨入りでございます



少しの間は、
このジメジメ感に   足元も悪くなりと

 過ごしにくい日々が続きますが

まぁこんな時だから?  どっかの中古車屋で

働いているのか
   働いていないのか分からない男の、

車屋なのに車ネタも書こうとしない
       自分の話しばっかりの男の、


ブログでも読んで


気持ちをスッキリさせてみようじゃないですか!!



決して   



気持ちまでもジメジメにならない事を祈ります。

どうもパーイソメン須原ですパー

最近インターネット上では、
ペットの可愛い動画とか、写真が凄く多い!
まぁその中でも特に多いのが、よく言う



ニャンドルねこ



きっとアイドルにかけたのでしょう!

  でもね  またそれが結構面白い!


  だってね    私も





















ネコ大好きだからlove
(その溜めはいらないかと・・・)

私の家族も昔から動物好きでして、
子供の頃から、ネコだぁイヌだぁと、

数え切れないほど飼ってきました!

その中でも特に思い出に残るネコいます。
私が20歳位の時に引越しをしたんです。

なんだかんだ荷物も片付く半月後くらいの出来事!
夜中寝ていると、廊下から トトトトトダッシュ
何か歩く物音が近づいてくる・・・


そして


 突然ドアがもの凄い音で


   ガリガリガリガリ  



飛び起きました!
   本当に心臓が止まるかと思いました!

恐る恐るドアを開けると









ネコねこ









会った事もない





















ネコねこ









はじめまして



















ねこネコねこ
(もうわかったよ汗

まぁ、挨拶もする訳ありませんが、
この初対面にビビっているのは私だけ

肝心のネコは余裕な態度で歩き始めるねこ
そして、今度は押入れの扉をガリガリダッシュ
意味も分からぬまま、扉を開けてあげると




そこには驚くべき光景が!!

















ねこねこねこねこ

小さな子猫が4匹





















1ねこ 2ねこ 3ねこ 4ねこ























     4匹
(だからわかったよ!!)

そこで産んでいた!
調べると、その余裕なネコは以前に
この部屋で飼われていたネコらしく、
どうやら飼い主に置き去りにされてしまった。

そして、飼い主が変わった事も知らずに
まだこの部屋を自分の部屋だと思い込んだまま・・・

そう、簡単に言えば、私が挨拶をする立場だった・・・



しばらく一緒に住みましたが、
ペットの里親募集に載せまして、
親猫以外みんな引き取ってもらえましたけどね!



そんな出来事でしたが、



私も本当に好きなんですよ!
でも今まで何度も亡くなる姿を見てきたので、
飼っている間は良いですが、

別れがね~。。。

しかし、ネット動画とか見ていると
動物というのは心が和みますよね。



またいつか、縁があれば飼ってみたいな~




なんて思いますパー

これからはしばらく雨続きですが、
皆さん体調管理だけはしっかりとパー

それでは本日も私パーイソメン須原でしたパー

コメント : 1220件 | トラックバック : (x)

コメント

Facebookでコメントする

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス