お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

帰ってきたら、首がものすごく痛い

藤本です。

何かした?

いや!何にもしていない(仕事してない訳ではない)

寝違えたのか?って

今頃痛くならないよなぁ~

参りました(泣)

それにしても、この陽気は夏ですね~

携帯の天気予報で天気図を見たんですけど

梅雨前線ですか

日本列島の遥か彼方に。。。

このまま、梅雨らしい雨も無く

夏本番なんですかね~

梅雨時期はジメジメして好きではないので

早く夏来い!!





先日

横浜は花火が上がっておりました!

横浜開港祭

(昨夜撮った物ではございません)

まだ仕事中だったモンで(笑)

帰りのみなとみらいは、カップルで賑っておりました(羨ましい)

首が痛いのでここら辺で失礼させて頂きます。

以上

どなたか、夏の花火大会ご一緒しませんか?(大笑)

藤本でした。

コメント : 1647件 | トラックバック : (x)

コメント

Facebookでコメントする

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス