お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

さよなら

2010/05/30

こんばんわパー

お久しぶりな書き込みでございます。

皆様は如何お過ごしでしょうか?


私は    元気でございます。



       しかし



5月も残すところあと一日
         

   ということは月末

まぁこの時期は毎回、
数字というものに悩まされ
そして社長というものに怒られる


はぁ・・・


あまり良いものではない

しかし、それでも私は、元気いっぱい太陽


クヨクヨしたって

      うん!

怒られたら忘れるのが一番!


まぁその考えが一番の


   怒られる原因

どうもイソメン須原ですパー






さよならパー


言葉だけでも辛い響きです。
出会いもあれば別れもある。
分かっていても、辛いものです。


それがまた、



   いつもいつも傍に居たのであれば・・・







いつも帰宅を共にし、
     出掛るにも、会社行くにも
       
   私の傍に居た・・・




    ハハハハ・・・




 時には、  喧嘩もしたよな!


  

 お前    結構     ワガママでさ





















(いや、喧嘩はしないかと・・・バイクだし・・・)

いつも、一緒に風を浴びた






そして時には    笑い合ったぁ





















(だからバイクだし!)


ホント  楽しかったよ




そりゃあ    俺が決めたこと



そんなことわかってる



でも   なんでだろう



泣かないって約束したのに



行ってしまう時










     




       


       つい



















(全然泣いてねーし!) 




てな感じで!ついに私も手放してしまいました!
こちらのバイクも、かれこれ5年くらい乗りまして、
まぁ、チョコチョコとガタも出てきたのもあり。。。

先日、自宅へ買取り業者さんに来てもらい!

しかし、やっぱり物といえど、
          寂しいものです。。。

私も、車買取というお仕事をしていますが、
売却する時、お客様もこんな気持ちなのかと、
なんだか色々な面で感じるものがありました!


今回はとりあえず売却のみで考えていますが、
少しお金を貯めたら、次は少しグレードアップ??


楽しみぽわわ


その時はまたご報告致しますパー

それでは本日もパーイソメン須原でしたパー





コメント : 0件 | トラックバック : (x)

コメント

Facebookでコメントする

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス