お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

陰日向に咲く

2008/01/30

昨日。 映画を観て来ました
台風が近づいて去って行くまでを物語りに絡ませてうまくできた作品です。
おちこぼれておれおれ詐欺をしようとして逆に同情する若者、と女弁護士。
エリートサラリーマンと野宿者。 人生の陰日向の人たちの全く関係のない人たちが台風をとうして人生がからまって最後に奇跡が起きる。
最後に親父と息子が記念撮影をするところに、この物語を象徴してるシーンがあります・・・チョット観てからのお楽しみ
笑いあり涙ありの爽やかなところがストーリーの不自然をカバーしてました。

宮崎あおいさんとチョットメタボの三浦友和さん、いいアジだしてましたね。 

コメント : (x) | トラックバック : (x)

太陽

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス