お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

しかしよく降る雨だ!雨雨雨ちょっと降り過ぎじゃない?ぷんすか

今朝はなんとかもつかな?と思い出社まもなく降り出す雨・・・昨年も長崎県は
こんな感じでしたよね。週末になると雨 あ〜イヤだぷん

と天気に八つ当たりしてもしょうがないので今月は久々に広告チラシなるものを
折込配布致しました。メモ

と言っても在庫車の広告ではなく、TAX車検の広告です。
世の中いろんなネーミングのブランド車検がありますが、TAXグループも
ようやく本腰入れての一大イベントになっていますねチョキ

我が家にも毎週のように●ック車検のチラシが新聞折込で配布されてきます。
熱心に毎週のようにぎょーん

今回は同支部の相浦さんと多良見さんとの共有デザインで統一し企画しました。
7月4日には合同会議を行い事前研修もバッチリ!?実施しましたパンチ


コメント : 0件 | トラックバック : (x)

これは表紙側になりますバイク

ディスカウント張りのプライスびっしりの広告と違い
販売姿勢が誠実なら車検も誠実!とのコンセプトで
発進しました、もちろん結構な割引も用意しましたデス。

クルマもTAXなら車検もTAXで!

さぁ〜仕事しよっと車車ダッシュ

コメント

Facebookでコメントする

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス