お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

ヨタ・・・

2010/05/13

こんばんわパー

私の好きなこと

       
        色々ありますが


休みの日には  結構行きますよ



    銭湯



良いですよね

家のお風呂では味わえない
ブクブク泡の出る湯船で足を大の字に


最高のひと時ですlove


そして一番の魅力はやっぱり


     サウナ

コレなしには銭湯は語れませんわ!

約10分から15分くらいですか、
ダラダラと流れ出る汗を拭いながら、
もうムリだ!というところまで踏ん張る!


そして水風呂に飛び込む


コレまた最高のひと時ハート

この時期になれば、
日中なんかに多少の汗を掻きますが、
冬場なんかは汗を掻かない分
かなり溜まってしまう老廃物!

私みたいな
   脂っこい料理に
     酒ばっかりの日常を送る人間は特に!!

皆さんは溜まってませんか?
老廃物以外にも、ストレスなんかも!

以外にスッキリしますよ!是非お試しを!






どうもパーイソメン須原ですパー


先日!弊社の遊佐社長から電話が入る!


なぜでしょうか。。。社長から電話が入ると、




オレ。。。なんか怒られるような事したかな汗

まるで小学生が
   先生に呼び出されたような感覚に・・・


しかし、この日だけは!この日だけは違った!!
(まるで毎回怒られてるみたいじゃねーかよっ)

どうも代理でお車の査定に行ってほしいとの事!

  怒られないようにお客様のお名前を聞き汗
     怒られないようにご住所を聞き汗
       怒られないようにお電話番号を聞く汗

    (お前はどんだけ怒られてきたんだよっ)






そして、お客様宅に到着!

        そして驚く!!!!










わかりますか??

トヨタスポーツ800   ヨタハチ

昭和40年代を代表するお車ですよ!
私は父親の影響もあり
こういったお車が子供の頃から大好きでして。
もちろん私の生まれる前のお車ですがね!

小さい頃、父親がこういった車のプラモデルを
買って来てくれたんです。もちろんこのヨタハチも!

今回ご依頼頂いたお客様は
なんと新車時から乗られているとの事で!!
ある事情により、泣く泣く手放すとの事。

そりゃそうですよ!
もう40年以上も乗られてきたお車ですから!

私も今まで昭和のお車は何台か査定させて
頂きましたが、その中でもとっても状態が良い!



特にビックリしたのが、



もう何十冊にも重なる整備記録簿ですよ!
新車時から現在までほとんど毎年のように
整備点検をされてるんですから!

もう、新車時のものなんて
ヘタしたら千切れてしまいそうなくらい!


これは、本当にお車を
    大事にされている証拠ですね~。



レンズ系などもこの通り




もちろんエンジンも元気


今では、まず無いツインキャブの800CC!


内装なども


年代を感じますよね~!


そしてコレも希少!


もう二度と取得できないシングルナンバー!





昔作ったプラモデル!
その中でも特に好きだったこのヨタハチ。
まさか実際にハンドルを握って走るとは
夢にも思いませんでした。


思わず父親に自慢しちゃいましたにひひ



そんなヨタハチ!只今展示中でございます!
弊社HPでもご覧頂けますが、
是非!実際に拝見してみてください!!
今後、まず見れる事は少ないと思いますよにかっ


なんだか外は雨が降りそうですね~。。。

今日は天気が良いから
    布団を干して会社にきたのに・・・


お願いだから帰るまでは降らないでね雨

本日も私パーイソメン須原でしたパー

コメント : 1件 | トラックバック : (x)

我慢

2010/05/07

こんばんわパー



しばらくご無沙汰でした



      雨



明日からはまた晴れが続くとのこと

   しかしなぜでしょうか・・・

携帯電話の天気予報を見ると




火曜日だけが     雨

以前からしつこいくらいにお伝えしていますが、
火曜日は当磯子店の定休日
毎回狙ったかのように雨が多い!
雨がどうしても嫌いな私にとって休みの雨は・・・

自然に逆らえるわけもないですが、
布団とか、洗濯物とか、

干したいのよね・・・


どうもパーイソメン須原ですパー

営業の方なら一度は経験があると思います!

お客様の自宅でお話中、



お腹が痛くなる



いわゆる便が我慢できなくなる事

それは

    
     大  ・  小

   の二種類があります。


しかしこの二種類のどちらかによっては、



とりあえず、話が終わるまで我慢だ・・・




と、自分に言い聞かせることが出来る 
     

    しかし、それが万が一


   もう一方の方であったなら


自分ではコントロール不能の事態に陥ることに・・・

そんな経験を、本日して参りましたパー




それは、いつもと変わらない
     何も変わらない商談の場面

私は、営業スマイルに手振りを加え
なるべくお客様にご納得の行くお話を!

そんな中、腹の部分に違和感が走る

しかし、それに気を取られている余裕もなく
そのまま話を続けていたんです!




しばらくすると、

こっ、、これは来るぞ!
というような腹の危険信号的な感覚わかりますか?
あの、これからお腹が痛くなりますよ的な感覚!

そして       キタ・・・

あの痛み!なぜか数分置きにきますよ!
解りますか??第一波、第二波、って感じ汗


まず、第一波が通り過ぎる


   少し楽になるのですが、


第二波
この時点で、多少話し方がスムーズでは無くなる。


第三波
ここまで来ると、顔が引きつり出します。
そして、お腹が痛いことを忘れようとする。
オレ痛くねーし!


        みたいな!


第四波
姿勢がおかしくなりますね!究極の内股です。
そして、なぜか自分に凄く優しくなる。
大丈夫だ!もう少しだから!


        みたいな!


しかし、そういう時に限って、
       お客様は話にノリノリ汗


そして、いい加減無理だと汗

おっ、お客様お手洗いを・・・

    と言い出そうと思った瞬間


         お客様が


トイレの傍の壁沿いに座っている。
そしてあろうことか、その壁に寄り掛かっている。




この腹の状態を伺う限り、解き放てば、




多少大きめの音が出てしまうこと間違えなし!!




そして想像する





(この営業マン!人の家来てウOOかよ!
 しかもこの音・・・、マジかよ!)





無理だぁぁぁぁぁぁ汗汗汗


私の姿勢は以上にピンッと背筋が伸び汗
力いっぱいの内股汗言葉はとにかく早口に汗



うぉぉぉぉぉ・・・








すみません・・・

これ以上の細かな説明は、
せっかくご覧頂いている方に不快な
思いをさせてしまいそうなので、この辺でパー



もちろん!その後色々な考えの結果、
するべき場所でさせて頂きました。

営業は我慢だ!新人の頃よく上司に言われた!
しかし、この我慢は・・・



本日もイソメン須原でしたパーパー

コメント : 0件 | トラックバック : (x)

GW

2010/05/05

なんとも過ごしやすい子供の日

  見渡せば優雅に泳ぐ鯉のぼり


そんな快晴の続いたGWも本日で最終日

  見渡せば道路もUターンラッシュ




どうもパーイソメン須原でございますパー

GW

磯子店は

4/27~4/30までが前半
 5/1~5/4までが後半と別れまして

村木店長、久保田先輩は前半
     私イソメン須原は後半休み

本日からフルメンバーで営業開始!



そんなGW、とにかく良い天気が続きました!
気温上々↑↑30度の夏日があったりと!
皆様も良い思い出が出来たのでは??


私!      はい!


いちおうGWっぽく過ごしてきましたよ!

とりあえず

5/1から一泊二日で湯河原へ
5/3は家族で潮干狩りとBBQ
5/4はバイクでツーリング

どうですか?  このプラン!

しばらく独り者の私、いつかお客様から

いや~寂しいね~  じゃあGWなんかも一人だ!
       アハハハハハハハ・・・・


なんて笑い飛ばされた私も
友人などのお陰により、
なんとも良い休日を過ごさせて頂きましたパー








5/4のツーリングメンバーは



私イソメン須原に









子安店の小出クン











そして




















サービスピットの小松原クン!
(なわけねーだろ!)



なんでこの写真?
はい!実は男三人で行って参りました


マザー牧場!


動物だらけの広大な敷地を満喫!

他にも























小松原クンの髪型にそっくりな





















アルパカなど
(逆だよ逆!!)

愉快な動物に囲まれ、はい!幸せ!


マザー牧場といえばもう一つ有名なもの!
バンジージャンプ!やってきましたよ~!
見ればそんなに高い気もしないのですが、
いざ上に立って見ると本当に高い!!


怖かった~。。。


その勇敢なジャンプがこちら↓↓



写真では分かりずらいですがね汗





しかし、世の中には不思議なことがありますね!
私が空を飛んだからでしょうか。
出会ってしまった






















ライト兄弟!
(だからコレが小松原クンだろーが!)



そんな三人で行ってきたツーリング!
本当に楽しかった!



普段同じ会社でも、なかなか会えない中ですが、
こういった関係があるのはとても支えになります!



本日は連休明けということもあり、
      多少休みボケが残りますが

早くスイッチを切り替え仕事に望みたい!

そんなイソメン須原でございましたパー
道路は大渋滞ですが、最終日
どうか皆様、安全にお帰りをパー


それではパー

コメント : 0件 | トラックバック : (x)

2010/04/23

こんばんわパー


雨 雨 雨


    嫌いだわ~


  何するにも制限されるし


特に雨の日のお車査定ですか!

晴れていればスグ分かる凹みなども
タオルで拭いたり、ハンドワイパー使ったり。

なんか最近多いですよね雨雨

気温も安定しませんし

バイクも金曜日辺りから会社で雨ざらし・・・
早くハッキリした天気になってほしい!!



どうもパーイソメン須原ですパー


明日。友人の結婚式二次会にお呼ばれ!
この歳になると多くなりますね。
まぁ結婚とくれば、次にくるのが出産、

今年もまだ4月ですが、
まぁとにかく私の周りで産まれましたよ!


ポンポンとダッシュ


友人が三人と、私の後輩が二人

産まれました!

実におめでたいです!

しかし、結婚や出産の報告を受けると
大体言われるのが、




須原さんはどうなんですか???





はい!私も自分に聞きたいです!


まだまだチンチクリンの私ですが、
もう自分もそんな歳になったのかと。。。
実家なんか顔出せば必ず言われますね!
アンタ!良い人居ないの??


私は上に3人の姉がいましてね!
またみんな結婚しているもんだから
まぁーーー、うるさいですよ!


アンタ性格悪いから  とか
   私はアンタみたいな顔嫌いだわとか


いちいちね~。。。



一番プレッシャーなのが
婆さんに言われる事ですよ!

  孫の顔   見たいわ~     
    
    見てないのはアンタだけね~

 爺さんは見ないまま行ってしまったわね~。



ごめんな婆さん!
自分でもいつになるか分からないのよ・・・


肖ると言った言葉もありますが、
これほどのおめでたい報告もむなしく、
それに肖るには当分時間が掛かりそうです。。。


それでは本日も私パーイソメン須原でしたパー

注:これらのお話は、良い人を紹介して下さい!と、
  遠回しにアピールしている訳ではありません。



           決して




コメント : 2件 | トラックバック : (x)

横浜駅

2010/04/21

こんばんわパー



5月下旬並み
なんてラジオが言っていたこの暖かさ

存分に味あわせて頂きました

これほど良い陽気だと、
   自然に気持ちも爽やかになります。



どうもパーイソメン須原ですパー


昨日は定休日
久しぶりに会う友人と横浜で待ち合わせ


私は   もちろん横浜生まれ横浜育ち


なのですが、ここんところ、仕事以外で
南区、港南区、磯子区以外に



出ていない・・・



久しぶりに歩いた横浜駅の感想

とにかく人がいっぱい

なんですかね~。。。
あの、横浜駅の歩き方とかあるんですか?
皆さん、なんともスムーズに人を避けて
歩いて行くのですが、

私は、とにかく人にぶつかる・・・

歩くラインを決めては阻まれ、止まってしまう

終いには、女子高生と肩がぶつかり
すれ違いざまに





チッッ    ウゼー・・・





ススス汗スミマセン汗
 

しかも若者は無駄に睨み付けてくるわ

都会でいう、ガンを飛ばすって言うんですか??


   もぉぉぉ   

      オラ都会は恐ろしくて歩けねーーー



待ち合わせ時間を過ぎていた事もあり
私としては一刻も早く向かいたいのですが、

とにかく歩きにくい



真っ直ぐ歩きたいが





ジグザグにしか歩けない





しかし急いでいる




あまりにも急いでジグザグに歩いている私は

はたから見れば、
無駄に動き過ぎなマイケルジャクソン状態



お疲れ様でした。



友人とは、昔話からお互いの今の話と
なんとも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

明日からはまた雨雨

気温も下がるとの事ですので、
    皆さん体調管理はしっかりと!

それでは本日も私パーイソメン須原でしたパー

コメント : 1件 | トラックバック : (x)

オバサン

2010/04/04

こんばんわパー



久しぶりの書き込み


     失礼致しました






3月   はい  年度末

営業マンとして、



いや~。。。マジ地獄のようだったよ~汗


 なんて先月を振り返る男
    
     はたまた

仲間内なんかで飲んだ時には、


生ビールの一口目をいつもより少し多めに飲み
(わかり難いよ)



あぁ。。。やっと終わったな~。。。

ん?何が?

なにって!年度末だよ!

あ~ぁ!お前は忙しそうだもんな!

まぁな、しょうがねーよ
でもうめーなビールやり遂げたって感じ!

そんな、まるで遠まわしに
オレは出来る男バリな言葉を呟いても
誰もがそれを認めている!

そんな男になりたかった!

営業4年目

私も先月、多少は忙しいと言えるくらい

働いたつもり

そして、3月も終わった事だし!
友人とでも飲みに行こうかと!

出来る営業マンが一息つく場面を


      演じたい!

先日、行って参りましたビール

注文を済ませ、テーブルに生ビールがビール



乾杯!!



いや~。。。やっと終わったな~。。。


コラーー!!若者!!飲め飲め~!
     アハハハハハハハ!!



と、入り口から
見るも無残にベロベロのオバサンが登場


そのオバサン勢いは、誰もが唖然になる程
一体このオバサンを、何がここまでしたのか。

そして幸か不幸か   隣の席へ・・・

もちろん、こっちを見ている。顔はニヤ付き。

どうにか絡まれないようにしている私達に

ヨーーシ!今日はお前らと飲むぞーー!
来てしまった・・・。

おーい!定員!この若者に一杯づつ!
マズイ、このままご馳走になったら
このババアの思う壺になってしまう汗

イヤイヤ汗結構ですよ汗

何言ってんだー!飲め飲め!アハハハハ!
イヤイヤ汗本当に申し訳な

と言っている間に  その一杯が到着・・・

仕方なく乾杯!  その後は言うまでもなく

第1話・自分を残して死んで行った友人の話
第2話・人生で二度と会いたくない鳥居さんの話
第3話・車に跳ねられ生死をさ迷った話
第4話・オバサンを捨てた元旦那の話
第5話・来世の夢の話

   約1時間以上に渡り  聞かされた

こんなことを言っていいか分からないが

第1話・なぜ一緒に連れて行ってくれなかった
第2話・鳥居さんもきっとそう思っているだろう
第3話・なぜ現世に戻ってしまったのか
第4話・もっと違う場所で捨ててほしかった
第5話・早く夢を叶えてくれ

結局、出来る営業マンを演じるどころか

ただあのオバサンの苦労話を聞かされる
だけに終わったその日の飲み会・・・


私もオバサンの、第2話に当てはまる人間を

見付けた気がします。


それでは本日もパーイソメン須原でしたパー

コメント : 0件 | トラックバック : (x)

一万円

2010/03/18

こんばんわパー

イソメン須原ですパー

  先日   歩いていると


   


歩く先に落ちている
        

    確かに落ちている
     
       一万円札


    ウッ、ウソだろオイ汗
   

   こんな私に神様は
      こんなにも贅沢な御利益を

      はい!喜んで!


 私の歩幅は確実に狭くなり
         私の足は確実にその方向へ



しかし、



あまりそれを凝視すれば
      私の目的がバレてしまう。
 
   そう!今の私の目的は他でもない






その一万円札を誰にもバレずに拾うこと





確実にそいつを仕留めるには、この方法!



周りの建物やお店などを見ながらも、視線は



眼球のこれ以上は無理な程の  
端っこの部分に目標を置く




素晴しい!

きっと誰もが、
   私は建物やお店を見ていると思っている






そして








一気に拾う汗汗汗汗汗

                 一気に汗汗




もぉぉぉぉ   自分でも速すぎて汗


もし私がその行為を他人として見ていたら
きっと今この人が一万円札を
     拾ったとは思えないほどの速さ汗





       しかし、さすがは私




その場では確認しない
その場、約100メートル程ですか?離れましたよ!

どんな完全な拾い方といえど、
その後の動きでバレてしまう事もありますから!はい!


そういうことあるんですよ!はい!



そしてついにその時が






あまりの速さで拾われた一万円札は
      その速さと握る力に耐えられず


      クチャクチャに



そんな一万円札を     開いていく

(神様!喜んで!)


そして姿を現した




裏側にメモが出来る
    本物そっくりの一万円札のメモ帳





確か、以前にドンキホーテで見たことが・・・

(神様・・・)

それでは本日も私パーイソメン須原でしたパー

コメント : 0件 | トラックバック : (x)

2010/03/11

こんばんわパー



当磯子店は滑る


  とにかく滑る   ツルンと


    危ないですよ   いい加減



ケガでもしたらね~



ん~。。。




(だから何がだよっ!)




展示場の地面がです!

だってね!
せっかくですよ!お客様が来店したのにね!
お店に入る前にステーンダッシュなんて転んでしまったら!

ね~?    危ないわ~汗

もしね!ミニスカートの女性が転んでしまって!
そのままスカートがめくれ上がってパOツが
見えちゃったりしてその前方に立っている私の
目線が万が一その女性に勘違いさせてしまう場所に
向いていたとして万が一その女性に(アンタ今!!怒
なんて事になってしまったら車を売るどころか私が汗

(もぉいいよーーーーーーっ!!)



どうもパーイソメン須原ですパー

そんな訳で、今日は展示場を水で
しっかり洗い流しておきましたからね!



はい!もう安心!
(お前が一番心配だよ)



また降りましたね~  雪雪

まぁ狙ったかのように火曜日ですよ!
毎回毎回私の休日は天気が悪い!
日ごろの行いが悪すぎるんですよ!




きっと





でもね!


そんな行いの悪い私にもたまに良いことが!












ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

   うふ  

            うふ








ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
(だから早く言えよ)


はい!ご存知パレットです!



しかしただのパレットではありません!
     ↓↓↓


平成22年2月登録  走行200キロ

   ウヘヘヘヘ!どうですか?

        しかもね!








これだけの社外パーツが揃ってる!

新車登録は先月!
もちろん社外パーツも全て新品!

こ~んな私以上に夢の詰まったお車を
   先日仕入れさせて頂きましたパー



これはなかなかありませんよ

ただでさえ先月登録にプラス
これだけのパーツが付いてるんですから!
只今、展示中ですよ!
その他詳細やお値段などは当HPにてパー


いや~    良い!


今日は天気も良かったですから!はい!

そろそろ閉店時間が迫っています!


本日の終礼は私一人だけ


何故かって??


みんな忙しいんですよ!

私はね、
この会社の留守番という
       大変な任務がありますから!



あぁ疲れた




誰か   私に仕事を下さい・・・


それでは本日も私パーイソメン須原でしたパー

コメント : 0件 | トラックバック : (x)

こんばんわパー




いいわ~


       この陽気



私の定休日    火曜




なぜか  いつも天気が悪い気がする




しかし昨日は違った


部屋へ眩しいばかりに差し込む日差しを

    私という人間以外に祐逸


息をして

水分を必要とし

命を持つもの










観葉植物クンと一緒に浴びる




どうだ!  いいだろ?  

ハハハ・・・


今日は一緒に 

    いっぱい光合成しよう太陽


アハハハハハハハ・・・


良い休日を過ごさせて頂きましたパー
(あまりにも淋し過ぎるだろ)

どうもパーイソメン須原ですパー

最近、このブログを観る度に感じる


私は、    車屋さんだよな・・・


今さらだろうが、
TAXスタッフブログという名目だけあり、
きっと観る人は

新鮮な車ネタを取り上げているんだろう!

そんな期待の中このページを開くのかと・・・
しかしふたを開ければ、車ネタなんてもちろん
塩コンブだぁ抹茶ハイだぁ怖い話だぁ

コイツは何のためにこのブログを書いて。。。

そんな声が聞こえてきそうな今日この頃。


私もそろそろ車屋さんらしい
    新鮮な情報を書かせて頂こうとパー


それでは









くやしいけれどっ♪









       お前に 夢 中♪















ドゥ♪










ドゥ♪


はいパー三菱ギャランですパー

平成8年式 VR-4 タイプS
走行6.1万キロに車検23年11月まで

装備はサンルーフに社外ナビ
なんといっても満載な社外パーツ!

・TEIN車高調
・BBSアルミホイール
・エアクリーナ
・ブーストメーター
・レカロシート
・イソメン須原

と、魅力あるアイテムが満載の一台です!



そして気になるお値段





はい!


29万8千円でございますパー








コクピットに身体を委ねたなら・・・

2.5リッターV6ターボが導くドライビング


一度アクセルを踏めば
   
   素直すぎるくらいに応えてくれる

身体全体に感じる加速感は

   アナタの意思をも加速させる

そのスピードの先に見えるのは・・・






     



    














     イソメン須原です
      (とっても迷惑です) 


そんな一台を只今展示中でございます。

只今試乗も承っております。
もちろんこの他にも上質な中古車が勢ぞろい!


是非ご来店下さいパー

そんなお車の情報を、
     キレイにまとめた気でいますが、


決してバカにしている訳ではございません。

それでは本日も私パーイソメン須原でしたパー

コメント : 0件 | トラックバック : (x)

2010/02/17

こんばんわパー



最近、朝起きると

  あるスイッチが原因で  叫ぶ



とにかく叫ぶ



前の晩に忘れてはいけない行事









エアコンのONタイマー


これが作動しない

っていうか、忘れている
私が??いいえ!ベロンベロンの私が・・・


どうもパーイソメン須原ですパー

寒いです。とにかく寒い。
  いつも、バイクで走り出すたび

ウォォォォォダッシュささささ寒いぃぃぃダッシュ

そんな叫びを風で掻き消しながら帰る・・・
お帰りにかっといってくれる人も居ない・・・

綾Oの名曲  オカーエリー♪スィートホーム♪
口ずさむには程遠いような冷え切ったホームへ・・・


震えながら帰っても、
エアコンが部屋と私を温もりで包むまで、
上着も脱げない・・・



そんな一人暮らしでも



最近ある楽しみが出来たハート

以前にブログで紹介した塩昆布に続き
部屋で色々と好きなお酒を作ってみようパーと!

まぁこの不景気ですから!
外に飲みに行けばお金もかかりますしね!
とりあえず!安く飲めるお酒といえば

サワー系??

まぁレモンサワーにウーロンハイにと、
色々ありますが、最近私がハマっている割り物










塩こんぶ!
(な訳ねーだろ)










はい!抹茶!

     最高ですパー


もともと緑茶ハイが大好物だったのですが、
あるお店で、玉露割りがあるのを発見!

まぁ、簡単に言えば濃いの?が好き!

こう。。。お茶の粉が下に沈んじゃう系?
しかし、お店によってそこまで
      濃いのが無いんですよね。。。

だったら自分で作ってみようって事で、
先日、イトーヨーカドーへGOダッシュ

とりあえず緑茶を買って♪
  そんでメインの抹茶の粉を買って♪

まぁ27にもなった男が、
抹茶を抱えてニコニコしながら出てくる!
なかなか無い光景ですが。


早速マイホームにて調合


最初はコップ一杯に混ぜてみたのですが、
やはり冷たいお茶には溶けにくいのか、
粉が固まりになってしまうんですよ。。。


ん~・・・  だったら温めるか!

      でもな~・・・ 

と、試行錯誤悩み   思いついた



とりあえずそのままボトルに入れて振る
(悩んだ割には簡単だな)




とにかく振るダッシュダッシュ



なぜか、

それなりに仁王立ちになりましてね。
ロンティにスエット姿の男が
シェイカーではなく、緑茶のボトルを振る。
なかなか無い光景ですが。

とりあえず出来ましたよ!!
それでは一杯お酒   うん!いい!!


濃いよ濃い!!



うん!自分で作った方が美味いじゃないか!
そんなことを一人呟きながら毎晩飲めば


納得する!

   感じ的には焼酎のCM!


あの、飲んだ後に  ホッ。と微笑む!


そんなことを毎日繰り返していれば、
毎晩ベロンベロンになるわけです。。。
そして話は戻り、忘れる。





エアコンのタイマーを・・・



そして朝    泣く


そんなこんなで一人もんも
     まぁまぁ楽しんでますよ!

皆さんも是非如何ですか?
          イソメンバーへパー


何か良い飲み方ありましたご一報をパー


今日も寒いなあうっ  イソメン須原でしたパー

コメント : 0件 | トラックバック : (x)

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス