TAX遠野

TAX遠野は毎年春と秋の2回、大規模なお客様感謝祭を開催しています。

開催にあたり、既納先ユーザーへ封書DMを発送し、感謝祭の告知と誘致を図っており、さまざまな企画を展開することで、感謝祭を盛り上げているのがこのイベントの大きな特長です。

今回は、直前にエコカー補助金が終了するといった不測の事態が起き、苦戦することが予想されえましたが、会期中には約1,800人もの多数の来場を記録

軽自動車からミニバンまでの新車や中古車などの幅広い車種が展示するとあって、家族連れやカップル、年輩者までと幅広くのお客様が来場し賑わいました。

集客と同様に販売の方も大変好調で、会期中の販売台数は目標の145%に達する成果を残しています。

感謝祭が盛り上がり

直前でエコカー補助金が終了したことをえれば驚くべき数字ですが、逆に言えばそれほどこの感謝祭が地元に根付いているという証拠でもあります。

加えて、敷地内に特設テントを設け、車検予約・オイル交換予約会やこれからの時期に東北地域では必ず必要となるスタッドレスタイヤの予約販売会などを実施したが、こちらも活況を呈しました。

感謝祭がこれだけ盛り上がるのは、地域的な要因だけではありません。

お客様に本当の意味で感謝する場であることをスタッフ全員が認識しているからで、これだけ多くのユーザーの来場に繋がる要因は、TAX遠野の全員が感謝の気持ち伝わっていることが一番の要因です。

>>TAX加盟にご興味のある方はこちら