お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

『アキアジ』

2015/09/18

TAXカネタ店 のブログをご紹介します車ダッシュ

 先日、船に乗りアキアジ釣りにいってきました。
2年ぶりの船釣りでしたので楽しみにしていました。当日4時30分に出港なので、前日は晩酌もほどほどに0時寝て備えました。
 そして当日時間ギリギリに起きて出港、現場に到着すると小雨の降る中、うねりも高く、魚のはねもあまりありませんでした。
 釣りの準備をして一投目をなげました。それから30分くらいしたところでようやく今年初の感触。キター!!丁寧に引き寄せてタモですくってようやくゲット、銀ピカでした。それから一匹追加して、トータルで2匹でした。目標はクーラーボックスいっぱいでしたが、次週また船釣りの予定なので少なくとも2匹以上は釣り上げたいですね。  

 

(有)車体工業
本田 貴芳


結構大きいですね~ぎょまた来週も早朝からがんばってきてください(゜))<<

この記事のURLは:http://www.kanetagroup.jp/weekly.html</

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス