お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

TAXカネタ店 のブログをご紹介します車ダッシュ

こんにちは!タックスカネタの中嶋です。
今年は冬に続き、春を越えてもなかなか気温が安定しませんね。
今年のゴールデンウィークは暑くて過ごしやすかったので
イチゴ狩りに行ってみました (^O^)/
イチゴは水耕栽培で作られていて、ハウスの中に何列もの棚があり
見渡す限りイチゴがいっぱいでした。
水耕栽培がわからない人はネットで調べてください!



栽培されていたイチゴは、7種類ぐらいあって
その中にはやわらかくて出荷向きではない品種で、
イチゴ狩りに行った人しか食べられないものがあったりと
貴重な体験が出来ました。
皆さんも機会があればイチゴ狩りに行ってみてください!
とても楽しかったですよ!!

㈱タックスカネタ 
中嶋 豪紀


イチゴの種類が7種類もあるなんて、食べ比べが出来ますねにこっ

この記事のURLは:http://www.kanetagroup.jp/weekly.html</

コメント : 13件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス