お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

TAXカネタ店 のブログをご紹介します車ダッシュ

今年も残すところ、あと1か月ですね。
みなさん、こんにちは☆タックスカネタの鈴木です♪
月日が経つのが本当に早く感じてしまう今日この頃…。
みなさんは、今年やり残したことはありますか?
わたしは、毎年ひそかに今年こそは!!と思っていることで
なかなか実現できていないことがあります。

そ・れ・は…



旭山動物園の冬季限定のペンギンさんのお散歩です♪

何年も前に、行ったことはありますが、
近すぎていつでもいけるというのと、あまりの寒さや
なにかと理由をつけてなかなか行けてません…。
なので、今冬は行きたいと思います!!

これから、段々寒くなり、路面も凍ってくる季節です。
道路状況に合わせた安全運転で今年の冬も乗り切りましょう☆

タックスカネタ
鈴木 佳耶子


この記事のURLは:http://www.kanetagroup.jp/weekly.html

冬の旭山動物園・・・機会があれば行ってみたいですねぇにこっにこっ雪雪

 

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス