お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

TAXカネタ店 のブログをご紹介します 車メモ


こんにちは、小型事業部の鈴木(啓)です。
 
やっと長い冬から暑い季節がやってきましたね!
最高のドライブ日和が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか?
 
私は休日に友人と道内各地を巡る温泉部を作り、日々充実した休日を過ごしています。
 
ゆっくり
のんびり
のほほん
 
と湯船に浸かり、仲間たちと色々な話をして日頃の疲れを癒やす。
これが私の楽しみになっています。
 
温泉はいいですよ~!!
 
皆様も秘湯を目指してはいかがでしょうか?
これから夏本番、楽しいこと盛りだくさん、2014年の夏も良い思い出を作っていきましょう!!

タックスカネタ
久保田卓也




この記事のURLは:http://www.kanetagroup.jp/weekly.html

イイですねぇにこっ
北海道…これからの時期も最高ですね四葉

コメント : 158件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス