お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

TAXカネタ店 のブログをご紹介します車ダッシュ

こんにちは!最近ではすっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね☆
今年は一日中とても暑くて、特にジメッとしていた日が多かったので
それだけで体も疲労感がなかなか抜けませんでした。(←歳のせいではありません)
家にいても出かけても、とにかく…「暑かったーーーーー!!!」


でも、アイスはやっぱりやめられませんでした(笑)
今回は、こ洒落たカフェに行ってきました。



深川にある 季の窓 さんです。
バウムクーヘンがとってもおいしいお店です。
今回は、バウムクーヘンにソフトクリームがトッピングされたものをいただきました。
濃厚なクリームに程よい甘さのバウムクーヘンがとてもよくあいました。
他にも、売店があり、商品がとても充実しているので、しっかりお土産も買っちゃい
ました☆

皆さんも、オススメな場所があったら教えてくださいね♪

タックスカネタ
鈴木 佳耶子


この記事のURLは:http://www.kanetagroup.jp/weekly.html

すごく美味しそうですぅぽわわバウムクーヘン食べた~いloveハートlove

コメント : 0件 | トラックバック : 0件

コメント

Facebookでコメントする

トラックバック

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス